Cherry blossom
『ささみのフリッター』 2~3人分

材料 鶏ささみ 3本


    小麦粉 1/2カップ

    ベーキングパウダー 小さじ1/2

    水    100cc弱

    塩     ひとつまみ


    塩コショウ(味がたりなければ)


作り方①鶏ささみにお酒を少しふりかけておく

    ②水気をふき、衣をつけて揚げる

    ③パセリや、お好みで塩コショウとかクレイジーソルトをまぶす♪

     ケチャップつけてもOK!


衣はエビマヨ と同じですクローバー

チキンナゲットみたいな感じだよ~にこちゃん


    

↑レシピブログのランキングに参加中↑


じぃがお仕事してるお寺の上棟式に行ってきたプチりぼん!

餅まき目当てですアップはなはな
Cherry blossom

じぃはこの道40数年の大工なのだ!!

屋根の上まですごいスピードで登ってたよあげあげ
Cherry blossom

ちんどん屋が登場♪

さく、最前列でガン見してたよけむり 

あこがれのちんどんマンハート ウインク

Cherry blossom
こちらの方は、号泣しております自画像

まちちゃんの足に必死にしがみついて泣き叫んでたよちぇっ

恐怖のちんどんマンなみだ
Cherry blossom
でも、お餅はちゃんと拾ったよにゃはは!

隣にいたどこかのおじいちゃんと記念撮影カメラ音符
Cherry blossom
ちんどんマンは怖かったけど

じぃのかっこいい姿見れたからよかったねハート

ママはじぃの投げたお餅を顔面で受けて

痛かったです汗

なかなかアツいイベントでしたにこ


さきほど・・・はなはな

指輪が見つかりましたぁ!!

エプロンを洗濯機に入れようとしたときに

落ちたようで、洗面所でパパが発見ぷるるん❤

よかったぁ~プチりぼん!

お騒がせしました・・・なみだ