Cherry blossom
『マロニーちゃん入りキムチスープ』 2~3人分


材料 キムチ      大さじ山盛り2杯(汁気多めに)

    卵         1個

    マロニーちゃん 30gくらい

    ウェイパー    大さじ1/2

    醤油    小さじ2

    ネギ        適量


作り方

①鍋に水を入れ、沸騰させる(水は350~400ccくらい)

②ウェイパーを入れとかし、キムチ、醤油も入れる

③卵をとき、回し入れる

④マロニーちゃんを入れて5分くらい煮る

⑤ねぎをパラパラっとかけてできあがり


体があったまるし美味しいよ恋に目覚めた瞬間

入れるキムチによって味がかなりちがうと思うので

から~いのを入れるときはもっと少なめにねスマイル



↑レシピブログのランキングに参加中↑


こちら、うちのまろにーちゃんですりぼん
Cherry blossom
鏡でヘアチェックうさぎ
Cherry blossom
誰だよこれ(笑)!!

あ、お口の中のパンが見えててごめんなさいあぁぁーーーーーー

Cherry blossom
服は必ずインしてねべーお腹が冷えますよおんぷ!!

そんなまろにーちゃんは下痢しらずの超人です嵐ハート
Cherry blossom