恋する♡マインドアップお茶会@赤坂 はじめます♪ | 愛されボディメイキング♡ 〜リンパで美と健康と豊かさを♡〜

愛されボディメイキング♡ 〜リンパで美と健康と豊かさを♡〜

モテ系ファッション誌のスタイリストを経て
リンパインストラクターの山口真裕美が
愛し愛される思考とボディメイキングで
婚活女性をトータルプロデュース♡
35歳からの
ベストパートナーをつくりかたをお伝えします♡

こんばんは!




最近、
朝活に参加するようになって
たくさんの素晴らしい
出会いがありました。


「人と人をつなぐ、結ぶ」をコンセプトに
人生を語り合うカフェをやってらっしゃる

青木皇司さんの提案で
土曜日の午後にお茶会を
開催することにしました!


{5AE186CE-50C9-4C7E-B1DB-36E74D52B00E}



最近、恋してますか?

恋愛、結婚、仕事に将来のこと、
どんなに幸せそうに見える人でも
みんな悩みは尽きないものです。



そんなモヤモヤした悩みは
みんなでぶっちゃけて
スッキリ発散しませんか?



土曜日の昼下がりに
赤坂の落ち着いたバーでゆったりと
美味しいお茶とスイーツをいただきながら

みんなで楽しく語り合いましょう!



*****************

私はかつては、
「付き合っても3ヶ月と続かない」
「結婚するまで一度も
    まともに付き合ったことがない」

完璧な恋愛迷子でした。

「多分、もう恋愛結婚は無理」

そんな私も結婚したいと、
35歳から本気で婚活を始めるも
壁にぶつかりまくって失敗の連続…。

「もう私は一生結婚できないかも…」

そう思っていました。


そんな私ですが、
「ちゃんと恋する」ことを意識していったら
38歳にして恋愛結婚することができたのです。


かつては、
恋愛に婚活に悩みまくった私だけど

考え方ひとつで
彼との関係や恋がうまくいったので

そんな実体験をシェアして、



恋愛、結婚、仕事、将来に悩む
素敵な独身女性を応援する

恋するマインドアップお茶会

を開催することにしました!




また、恋するうえで切っても切れない
オシャレのこともご相談OK!

ファッション誌のスタイリストの経験と
婚活時のファッションの失敗と成功をもとに
ファッションのお悩みにもお答えします!



「恋はいくつからでもできる!」

そんな恋する女性を育てて応援するのが

恋するマインドアップ♡お茶会なんです!


 
◆日時 
  9月17日(土) 13:00〜15:30

◆場所
bar-b
東京都港区赤坂5-1-37 SDビル4F
 地図 : https://goo.gl/2V4Hka

アクセス 
 東京メトロ千代田線「赤坂駅」1番出口徒歩1分
 東京メトロ丸ノ内線、銀座線「赤坂見附駅」
                  ビックカメラ側出口より徒歩5分


◆参加費  ¥3000 (お茶&スイーツ付)→
                オープン価格 ¥1500!!

     しばらくはスタート記念で
      半額でご提供します!
      (もちろんお茶&スイーツ付です)


◆定員5名 (独身女性限定)
           参加者みなさんがお話できるように
           少人数制にしました。

          そのため当日のキャンセルは
          お控えください。
 

お申し込みはこちら→
 

 




{F5802AB7-CB97-4764-A5CB-801BA78C9386}

赤坂駅近くの
こんなbarでゆっくりお話しませんか?♡


ぜひ会いに来てくださいね(*^^*)