【ルクラ】オイルインローション | 2児ママ♡Diary

2児ママ♡Diary

モニター商品紹介していきます

今回、【ルクラ】ベビーオイルインローションをお試しさせて頂きました😊




・特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分不使用

アレルギー持ちの息子がいるのでこれは本当に助かるし、嬉しい✨


・安心の無香料

・石油系界面活性剤フリー/シリコンフリー/アルコールフリー/フタル酸エステルフリー/鉱物油フリー/動物性原料フリー/合成香料フリー/合成着色料フリー/パラベンフリー


・オーガニックカモミールエキス配合
・天然由来成分94.4%

と安全・安心成分で赤ちゃんからママまで家族みんな一緒に使えちゃいます👏




実際に中身を出してみました。

※見にくくてごめんなさい💦


少しとろみのあるテクスチャーでした。


塗ってみると、オイルだったのでベタつくかと思いきや、そんなことなくさらりと伸びてくれます。

とろみのお陰で塗るときに垂れることがないし、とっても使いやすかったです👍



これ1本で水分と油分をお肌に与えてくれるので、特に忙しいママには便利ですよね😊




BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

株式会社ビーバイ・イー
ルクラ ブランドサイト
オフィシャルインスタグラム