TEMPURA KIDZ ワンマンLIVE | MAYU☻のブログ

MAYU☻のブログ

ブログの説明を入力します。









10月14日!
TEMPURAKIDZのワンマンライブ行ってきたー٩꒰。•◡•。꒱۶


ほんとは行けないはずだったけど、行けることになり♡♡♡




てんぷら学園のみなさんに会うのは初めてだったので、緊張しました!

みんなすっごく優しくて。。。😭💗

今すぐ会いたい!♡笑笑




グッズに並んでるとき、中田クルミちゃんにお会いできて😭💗


本当に嬉しかった💜💙💚💛



チェキ企画も、最初はちょっと心配だったけど、最終的にはいっぱい集まってほっとしました💓




みんなが1つになるような企画をしてくれるくみさんには本当に感謝します💗
言葉だけじゃ足りません。





LIVEは後ろのほうで学園のみなさんの隣で参戦させていただきました♪

 

イベントにあまり行けてないので、『どんなときも』を生で見るのは初で感動💚




てんぷらきっずのみんなが踊ってるときから少しうるっときてしまい。。。

最後、5人が1人ずつ感想を言うときは、もう目から汗が。。。( ;  ; )





今までで1番感動したLIVEでした♡





でも1つ悔いに残り、反省することが。

ホールに入るとき、コインロッカーに荷物を入れてしまい、ドリンク代を忘れてしまいました😣

そこで取りに行くと、ロッカーを閉める100円がない!💦

すると、前に並んでいた夫婦の方がすぐに財布から100円を出して渡してくれました😭

てんぷらファンの方は本当に優しい方ばかりです😭💗

LIVEの後返したかったのですが、見失ってしまい、、、。

返せずじまい( ;  ; )
もう一度お会いして、返すのと、きちんとお礼をしたいです😔💦






TEMPURAKIDZに出会えて。こんなに素敵なファンの方々に出会えて。
幸せです👼💘



まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、長くなっちゃったからこのくらいで…。




~反抗期じゃないし。~