実は・・・・・・ | 〜真由えび1号たまに2号の成功への道〜

〜真由えび1号たまに2号の成功への道〜

真由えびの記録や近況、備忘録


こんばんわ〜ヽ(´o`;




先日、水槽台を作ってから久々にDIY熱が再燃しインパクトドライバーを新調しようか毎日悩んでる真由えびです(笑)


実は・・・ということで




実は・・・・・・





バクターサンド水槽立ち上げてました(*^^*ゞ

仕事が忙しくてなかなか書けなかったので手短に詳細を(ง °Θ°)ว

30キューブにバクターサンド1.5Lで立ち上げです(☆∀☆)
けっこう薄敷き仕様となります。
付属品の粉をフリフリし今回は飼育水を使わずに立ち上げました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ろ過はスポンジで〜(。´・ω・)👍

そんな感じでもうすぐ1ヵ月になり緑コケがいい感じです(*^^*ゞ



パイロットヤマト部隊も落ちることなく元気にしてます(ง °Θ°)ว

もう1ヵ月位様子見て判断しようかなと・・・(笑)




今日も短いですがここまでです。

おやすみなさい(*_ _)zzZ




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村