マジコ エンザイムバスパウダーの紹介です爆笑

酵素の力で古くなった角質を分解。
家族みんなで使える入浴剤になっています。

こちらは、酵素の力でお肌の汚れを分解してくれるので、擦らなくてもOK!
入浴剤だけでなく、洗顔、足湯にも使えますよ爆笑

しもやけ
あせも
ニキビ
かゆみ
疲労回復
冷え性
肩こり
腰痛
にお悩みの方におすすめだそう。

着色料
香料
界面活性剤
パラベン
を使用しておらず、赤ちゃんにも使えますよラブ


息子と2人で足湯をしました。

中の粉はこんな感じ。

足湯には小さじ1ほどが目安だそうですよ!



寒くなると足湯が気持ちいですよね!
それにプラス、角質ケアができるのは嬉しい。
すべすべを実感出来ました!
これからの季節にぴったり!