今回はこちらの紹介ですニコニコ


PUFE(ピュフェ)

クレンジングオイル

酵素洗顔クリーム

ウォータリーエッセンスジェル



オイルクレンジング

   ◯洗い流されないヒアルロン酸とキャッサバ由来のクッション効果でお肌の潤いを守る

 ◯6つの無添加処方 ※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加

 ◯まつエクが落ちない

 ◯濡れた手でも使える

 ◯毛穴引き締め成分としてアーチチョーク葉エキス配合

 ◯天然ラベンダー香料使用


ラベンダーの香りに癒されます。

化粧もしっかりと落ちました爆笑



洗顔クリーム


◯天然パパイン酵素とクレイ配合、古い角質や毛穴の汚れを除去、透明感あふれる美肌へ

 ◯トリプルヒアルロン酸がお肌の潤いを守る

 ◯6つの無添加処方 ※パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加

 ◯毛穴引き締め成分としてアーチチョーク葉エキス配合

 ◯天然ラベンダー香料使用


泡立ちがとてもよく、きめの細かい泡で、洗い心地もすごくいい!

ただこちらはラベンダーの香りが強めなので苦手な方にはちょっと…って感じでしたねショボーン




ウォータリーエッセンスジェル

9種類の日本産美容エッセンスが角質層深くまで浸透

 ◯8つの無添加処方 ※パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、シリコーン、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加

 ◯3Dヒアルロン酸配合。16役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)の

オールインワンジェルで潤いに満たされたハリ・ツヤのあるふっくらもち肌へ。

 ◯保湿成分 ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC配合

 ◯容器は、従来のジャータイプではなく、”清潔さ”と”持ち運びやすさ”を追求したチューブタイプを選択。

 ◯天然グレープフルーツ香料使用


伸びもよく、肌に馴染む!

保湿力が高いのか、つけた後しばらくベタつきます。

香りはグレープフルーツ。

大好きな香りですラブ


保湿されたのがわかりますか?おねがい
鏡で見ても、毛穴が目立たないラブ

ラベンダーの香りが好き、グレープフルーツの香りが好き、乾燥肌の方など、気になった方はこちら!
PUFEオフィシャル楽天市場店



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中