この季節。

洗いものに手袋が欠かせない私。

(はい、我が家には、食洗機なんていうぜいたく品はございませんあせる


手荒れのひどい長男にも、あったらいいのに。


と、思ったら!!


ちゃんとあるんだね、子供用音譜



つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り


今回は、忙しい長男ではなく、次男がお手伝いニコニコ



☆平凡だけど楽しい毎日☆-111208_181022.jpg

こまめちゃんをはめて。

ピッタリハートぶかぶかで使いにくそう、ってことはないきらきら



☆平凡だけど楽しい毎日☆-111208_181303.jpg

ぎゅっぎゅ、形を整えて、



☆平凡だけど楽しい毎日☆-111208_181715.jpg

おにぎりハート


ラップいらずで、何個も作れるし、便利だねアップ

次男いわく、ラップで作るより熱くなくて作りやすいらしいキラキラピンク

もっと作る、って言って、家族分、作ってくれましたべーっだ!


今度はこれで、パンの成型やお団子作りもしたいね音譜






ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中