やっと涼しくなってきたと思ったら、どうも、夏の疲れが一気に出てきたよう。

ダイエットも細々と継続中なので(旅行中あんなに食べときながら・・・苦笑

カラダのことも考えないと。


もともと、立ちくらみをしやすい私。


今回、こんなサプリを試してみましたアップ



☆平凡だけど楽しい毎日☆-110930_152150.jpg


マルチユーグレナW

この、グレーのカプセル。

これに、59種類+αもの栄養成分が入っている!!


ユーグレナって、初めて聞く言葉なんだけど、


5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一【植物でも動物でもある微細藻類】



らしい。
5億年以上生き延びてきた大変な生命力を持っている生物ってびっくり


ミドリムシ・・・


アミノ酸、EPA/DHA、等の不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル
βーグルカン等をバランス良く、しかも、豊富に含んでいるそうなニコニコ



なんかねぇ。。。

ミドリムシが入ってるの?って思うと、この色といい、正直最初は、

「ん???飲めるかな???」と思ったけど(笑)全然大丈夫でした。



ちょっとカプセルが大きいから、いっぺんに飲むと喉に引っかかる感じが。

それさえクリアしたらもっと飲みやすいかな。

(あ、私が1粒ずつ飲めばいいだけかあせる


よくある鉄タブも手軽だけど、こっちの方がいろんな栄養素も入って、全体的に健康になりそうな感じ音譜


たまに献血を断られちゃう私。

これで中から元気になれそう~腕。


ダイエットも、健康的に痩せなきゃ意味がないもんねべーっだ!





【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中





ワキタ ユーグレナ楽天市場店