昨日の降ったりやんだりから一転、今日は天気予報は少し外れた感じ???

また夕方ゲリラ雷雨が来るの???


最近、お肌の方は、紫外線の割には、意外といい調子音譜

日中はクーラーつけてないからか、乾燥もそこまでじゃない。


いや、コレのおかげかなハート



☆平凡だけど楽しい毎日☆-110805_152737.jpg

きらきらセルディア モイスト エッセンスきらきら


美容医療専門のお医者様達が意見を出しながら、何度も何度も試作を重ねた逸品きらきら。


美容液なんだけど、思ったよりはさらっとしたテクスチャー。

べたつかない。

夏はこれくらいの方が重くなくていいな。


☆平凡だけど楽しい毎日☆-110805_152801.jpg

うるおいを与えながら、ブライトニング効果を実現してくれる、ビタミンC誘導体配合。

さらーっと浸透していきます。


肌に乗せて伸ばすと、なんとなーく泡っぽい感じがあるんだけど、それってビタミンC誘導体の性質なのねare?*

自分の肌に、洗顔料が落としきれてないのかと、一瞬焦る汗


つっぱった感じも全然なく、伸びる&入る!


肌が、明るくなった感じアップ



気になるシミの方は、1週間じゃ変化なしだけど。

このブライトニング効果は期待できそうですハート







セルディアのファンサイトファンサイト応援中