2人とも小学生になって、お弁当作りがなくなった。

とはいえ、2人同時に7時40分に家を出すのはやっぱりバタバタあせる

やっぱり、忙しい朝はオールインワンのスキンケアがありがたい。


コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】


これ↓使ってみましたニコニコ


☆平凡だけど楽しい毎日☆-110602_131031.jpg


☆平凡だけど楽しい毎日☆-110607_084615.jpg

さすが、ゼラチンの会社が開発しただけあって、ぷるんっぷるんっ!!


私が今まで使ったことのある、数種類のオールインワンの中でも、一番の硬さ???いや、やわらかさ???

とにかく、弾力がスゴイきらきら


○オーストリッチ由来の水溶性コラーゲン が肌を保護して保湿効果を維持し

○宇和海で育った鯛のウロコから抽出した浸透型ナノコラーゲン がハリ・弾力・うるおいを与え

○天然の等分・ミネラル・アミノ酸を含んだ 白樺樹液 が肌のキメを整え

○ポリフェノールが含まれた、マンゴーの種子から抽出したエキス が肌をしなやかに保ってくれるスワロフスキー


それに加えて


○ラベンダーエキス が肌を引き締め、すこやかに保ち

○ビタミンEが血行を促進し、肌荒れ・シミ・くすみのない肌へ導き

○ビタミンC誘導体が日焼けによるシミそばかすを防ぎ、コラーゲンの合成を助け

○ビタミンAが乾燥・肌荒れを防ぎ、健康な肌へと導いてくれるスワロフスキー


肌に乗せると、まずはほとんど無香料なのがうれしい音譜

すーっと伸びるというよりは、しっかりと肌をバリアしてくれる感じ。

冷蔵庫に入れて冷やすと、この季節、気持ちよさそうクール


しばらく使ってみたら、肌が柔らかくなった感じがするニコニコ



1石何鳥ものスグレモノですきらきら




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中



コラーゲンたっぷり☆【モイストワン】