昨日はたくさんチョコをもらった子供たちラブラブ

私も一緒になって、チョコフォンデュやチョコを食べた。


そろそろ、ヤバいかな・・・年末年始から結構食べちゃってたし、最近ランチも頻繁に行っちゃってるあせる


よし、ちょっとダイエットしよう腕。


きらきら空腹知らず Dietきらきら


☆平凡だけど楽しい毎日☆-110210_085935.jpg


食べられないストレスがなく楽しみたい時・ドカ食い、間食をやめたい、減らしたい時。


栄養補助食品として1回2粒程度、1日1~3回たっぷりの水かぬるま湯で飲むだけ。



さっそく、子供が帰って来ても一緒におやつを食べないように(我慢すればいいんだけどさっしゅ


次男が帰って来た後の3時前と


夕飯の30分前に飲むことに。



☆平凡だけど楽しい毎日☆-110215_150234.jpg


とりあえず、60粒分、10日間がんばってみます!


目標は10日で1キロ減!


ちなみに昨日、食後3時間後に計った時は・・・54.2キロびっくり


昨日はあんまり夕食を食べていないにもかかわらず・・・ベストよりも2キロも多い叫び





・・・・・・・・・・・・がんばります。





メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中






ペタしてね