そろそろ春になっていくのかと思いきや、また寒い~雪の結晶


今日は、予定のない日アップほんとは一歩も出たくなかったけど、幼稚園まで行っちゃったからね車

のんびりお茶でも飲みながら・・・やっぱり韓ドラDAYかなニコニコ


今日のお茶は、寒い日にピッタリきらきら



☆平凡だけど楽しい毎日☆-110127_172219.jpg



お茶しょうがと甜茶お茶

ノンカロリーノンカフェインで、名前からして体によさそう音譜


おなじみしょうが。体を中から温かく、ピリリとした爽やかな辛さで気分もスッキリビックリマーク


甜茶は、もともと天然の甘味料の原料としても研究されて、各種アミノ酸・カリウム・カルシウムなどの多種類の成分を含む事がわかったんだって。

甜茶といえば、花粉症に効くってイメージ。これからの季節にもピッタリ流れ星



☆平凡だけど楽しい毎日☆-110208_101214.jpg

個包装を開けたとたんに、しょうがのかおりがきらきら


一口飲むと・・・口の中に甜茶の甘みが広がるんだけど、後味はスッキリピリっとしょうがの風味クローバー


これ、おいしい~合格


甜茶の甘みは懐かしい、小さい子をの花まつりを思いだす幸


甘いのにノンカロリーだし、ダイエットにもgood


しょうがをすりおろす手間無く風味を楽しめるし、お手軽でいいねっニコニコ





健康食品オンラインショップファンサイト応援中




ペタしてね