最近、よりいっそう風が冷たくなって、乾燥もどんどん加速ダッシュ


先週末のライブ前、そんなお肌をいつもよりもちょっと丁寧にお手入れ音譜

お化粧のノリもよくしておかないとねラブラブ



☆平凡だけど楽しい毎日☆-110119_105110.jpg

モニプラで頂いた、バラマダム アルバのサンプルセットバラ


なんか、もう、名前からして、マダムなんてキラキラ

キレイになりそうで、テンションもアップアップアップ



サンプルには、クレンジングとローション・エッセンス・クリームがキラキラ



まずはローション。ディープモイスチャライジングの名のごとく、肌の奥深くに入ってくれそうな濃厚テクスチャーキラキラ

うるおい成分「リピジュア」と、新たに「リポソーム」が配合されて、より角質層に効率よく浸透されるようになったとのこと。

うん、ぐんぐん入っていく感と、手が吸いつく感じキラキラ


この「リピジュア」なんと、ヒアルロン酸の2倍の保湿力!!



お次はエッセンスキラキラ

こちらも同じく、「リピジュア」と13種類の植物由来の天然保湿エキスに「リポソーム」が配合。

肌のバリア機能と水分保持力を高めてくれます。

すーっと伸びる感じで、肌に薄い膜が出来る感覚キラキラ


そして、クリームキラキラ

私、もちろんローションも大事だけど、クリームが重要だと思っています。

こちらも濃厚テクスチャーで、ハリツヤがよみがえる感じキラキラ

「リピジュア」「リポソーム」に加え、コラーゲンより優れた弾力とハリを与える「セラキュート」が配合されています。



つけた瞬間からもちろんですが、やっぱり一晩寝てから、朝の洗顔で肌の違いがわかりましたアップ



30代も折り返し、やっぱりこれくらい上質の物を使わないとそろそろダメなのかなぁあせる








マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



「マダムアルバ」 EXシリーズ




ペタしてね