こないだ、妹が遊びに来た時。




「お姉ちゃん肌の調子いいね」と言われた。




うーん、確かに、乾燥肌だけど、最近モニプラで色々お試しさせてもらっているおかげで、ここ数年ではイチバン調子がいいかもはてなマーク




今回はコレ、ルナモーションUSPエッセンス




高級美容液音譜




☆平凡だけど楽しい毎日☆-101114_114503.jpg



加齢による乾燥・小じわ・たるみなんかのお肌の悩みを改善へと向かわせてくれるアンチエイジング・スキンケアアップ




浸透力がすごい!!肌にスーっと入って行って、べたつかず、しっとり!!




それもそのはず、ナノコラーゲントリペプチドは通常の3000分の1にナノ化されているんだって。




ぐんぐん浸透していく感じニコニコ




夜つけて寝ると、朝の洗顔後の肌が違いますラブラブ!





・・・それもそのはず、現品は33ml10500円


お値段もステキです




確かにその価値はあるね




これでにっくき小じわが薄くなって来てるんだもん音譜




目指せ、あの頃の肌










カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中










株式会社カコー