ファーストミルクって言葉・・・私、初めて聞きましたお


モニプラで頂いた 、ミルク(ミルク状美容液)とローション(低年度美容液)。


青いボトルがすっごくかわいいっキラキラ



☆平凡だけど楽しい毎日☆-101101_100109.jpg


こちら、洗顔後にまず「ミルク」から使って、そのあとに「ローション」というステップ。


いつもの常識を覆すステップ!!


最初にミルクを使うから、ハートファーストミルクハート


肌の浸透性が一番高まるのが洗顔直後なんだって。ここで、水分より先に栄養分を届けて、水分をキープできる肌にするのが、ファーストミルク。


このステップで夜使って、ただ今5日なんだけど・・・、とにかく、朝の肌が違うっアップ


ほんとうにプルプルで、思わず子供にも「ママのほっぺ触ってみてビックリマーク」って言ったくらいべーっだ!


(もちろん、「すごく気持ちいい」って)


アミノ酸や核酸・ビタミンミネラルを含んだ酵母由来の天然酵母溶解質エキスと、


米ぬかに含まれる、天然酵母溶解質エキスと相性のいいオリザノールという美容成分がはいっているそうです。


ミルクは80ml8100円、ローションは100ml7100円と、主婦にとっては決してお安くはないけど、納得合格



サンプルと一緒に入っていた、手書きのはがきもうれしかったです音譜



☆平凡だけど楽しい毎日☆-101106_163316.jpg




ラブルネッサンスファンサイト応援中 ラブルネッサンス





ペタしてね