豆乳大好きの私(と旦那と長男)。特に、私は無調製の甘くないのが好き合格


今回は、モニプラで、お豆腐屋さんが作った、豆乳で出来たローションを頂きました音譜



☆平凡だけど楽しい毎日☆-101015_102509.jpg


その名も、豆乳ナノ(超微粒子)ローションブーケ2花・ときめきの今ブーケ2



☆平凡だけど楽しい毎日☆-101023_215232.jpg


この、落ちる瞬間ビックリマークとろーっとして、化粧水のような乳液のような、ミルクタイプのローションアップ


豆乳成分を始め、米エキスと約30種類の植物ミネラルが配合されているんだってキラキラ☆


なんで花って付いてるのかな?って思ったら、花から採取した花のエネルギーで、肌ストレスから肌を癒してくれるそうバラ


ほんのり豆乳の香りがして、すーっとお肌になじんでいく!


私の乾燥肌にもなじんでくれる、お肌が白くなりそうな、豆乳ローションラブラブ


お豆腐もたくさん食べて、中からも外からもキレイになりたいなニコニコ







豆腐の盛田屋ファンサイト応援中





豆腐の盛田屋




ペタしてね