モニプラで、おしゃれなネックストラップを頂きましたラブラブ



そろそろ、長男も何かの時に鍵を持たせないと・・・と思い、夏休みに100均でストラップは買っていたのですが。


う~ん、子供だし、かわいくていんだけど、なんだか切れそうな感じでちょっと危ないかなぁ


なんて思って、もっとしっかりしたストラップを買おうと思っていた矢先アップ



☆平凡だけど楽しい毎日☆-100928_173928.jpg

色は、シックにネイビー&ワインにしてみました音譜




・・・でもね、やっぱり長男にはもったいないっ!!


しっかりしているし、引っかける金具とストラップのつなぎ目の合皮がアクセントになって、ほんとおしゃれ流れ星




と、いうことで、私がデジカメ用に使うことにしましたべーっだ!


来週末の運動会に、大活躍してくれそうです合格



☆平凡だけど楽しい毎日☆-101001_091901.jpg






ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中






SEIWAのネックストラップ










ペタしてね