行ったのは、5月2日。

この日、MBLAQたちが、お店に来たんですってね~汗

あ、TSUTAYAのサインは、記事の最後に。



私、この日は仕事で、スペシャダイナーが会社からホントに近かったので、
一人で行こうとしてたワケです。

いつもランチを一緒にしている友達に、
「今日は一人でランチしてくる・・・」とメッセしたら、
「なんで?」と聞くので説明したら、
「別に行ってもいいよ」と!

んで、全員、まったくKPOPに興味ないのに、一緒に来てくれましたseiハート




混雑を予想していたので、少し早めのランチ。

・・・これがのんびり行ってたら、遭遇出来たんでしょうかね~・・・


とはいえ、私に付き合って、ちょっと高めのランチに付き合ってくれた友達たちに大感謝です!
ホントにありがとう!いつも助けてくれて、ホントに感謝してるよ~!







さてさて、サイトからこのダイナーの情報を拝借して、レポします。

▼特大パネル&ポスター展示

店内はこんな感じです。

まゆじめも 韓国のこと


まゆじめも 韓国のこと


まゆじめも 韓国のこと

2PMカフェを想像して行った私は、なんだか拍子抜けaya

ずっとMBLAQの曲と映像なのかと思ったら、坂本冬美やらF-BLOODやら。

友達が「エムブラックと、エフブラッド間違えてるんじゃないの?」って、、、
KPOPペンじゃない人の感覚って新鮮です。








▼MBLA特製 ペーパー・ランチョンマット
(先着順に配布)


まゆじめも 韓国のこと

チングたちが全部私にくれましたseiハート
ホントにありがとう!

ちなみに、チングたちはみんなミルがいいと言ってました。








ビュッフェには、MBLAQ特別メニューがありましたナイフとフォーク

まゆじめも 韓国のこと


まゆじめも 韓国のこと





* イカ墨BLAQパスタ (イカ墨ブラックパスタ)


まゆじめも 韓国のこと

黒いパスタが、ゼンマイみたいですね。

ソースは、好きなものを選んでかけられます。
私はトマトソースをかけました。
イカ墨の味は分かりませんでしたが、普通に美味しかったですよ~音譜






* BLAQメバルとニラのキムチ炒め
(黒メバルとニラのキムチ炒め)【ディナータイムのみ】


まゆじめも 韓国のこと

ディナータイムのみ、ということなんですが、なぜかありましたよ。

これは、ゴハンに合う感じでした。







* BLAQゴマパン (黒胡麻パン)

まゆじめも 韓国のこと

焼きたてで、ほかほか。
美味しかったですよ~萌え






* BLAQシュガーパン


まゆじめも 韓国のこと

これ、サイトには載ってなかったメニューです。
黒糖かな?
お砂糖を練りこんだパンでした。
こちらも焼きたて。美味しかったですハートラインストーン赤




MBLAQ特別メニュー以外は、タイカレーがあったり、
目の前でスライスしてくれるステーキがあったり、
いろいろなメニューがありましたよ音譜






食事中、急にMBLAQの映像が流れ始めました鼻血!!


▼SPACE SHOWER TV THE DINERでしか見られない
OFF SHOT映像&コメント、随時オンエア!


まゆじめも 韓国のこと


これ見ながら、箸が止まる止まる笑

子供のように、フォークを片手に、一時停止ですよ。
夢中で。

チングたち、「あのコ(ミル)いないの?」って言ってました。

そうなんですよ~、トーク部分にはミルがいませんでした。







最後にデザート、ということで。

* BLAQベリーショートケーキ
(ブラックベリーショートケーキ)


まゆじめも 韓国のこと

お腹いっぱいだったので、みんなでつつきました。
普通に美味しかったよ~







* BLAQタピオカのぜんざい風
(ブラックタピオカのぜんざい風)


まゆじめも 韓国のこと

見た目インパクトありますが、
抹茶のぜんざいに、タピオカが入ってるだけですので、美味しいですよfttr







あの、、、料理にすごく期待して行く方は、酷評されるかも知れませんが、、、あせる

気軽にゴハン食べにいく気持ちで行ってみてください。
普通に美味しいですから♥akn♥

楽しくおしゃべりして、ゴハン食べて、デザート食べて、
MBLAQ見て、盛り上がるにはいい所だと思いますよラブラブ





お客さんは、MBLAQペンが多いのかなーと思ったんですが、
普通に食事しに来てる人がほとんどで。
GW中だったからかな?しかも空いてました。

M黒ペンは、すぐに分かります。

みんな、MBLAQの映像が流れると動きが止まるのでsei♥akn♥







TSUTAYAにも、2日来てましたよね~
タワレコにも来てましたよね~

TSUTAYAだけ写真撮ってきました音譜


まゆじめも 韓国のこと

まゆじめも 韓国のこと

まゆじめも 韓国のこと

まゆじめも 韓国のこと

ちょんどぅん・・・・可愛い!





MBLAQと、札幌でハイタッチできて、ジュンペンの私は幸せでした。
その話は、また今度書きますね。

それでは~