昨日のSHINeeのレポは、また今度。
もう、ホントに、ホントに、興奮しすぎて、後頭部が痛くなるくらいでした。





さてデソン部の皆さんと、
テソンの誕生日をお祝いしてきました♥akn♥♥a


テソンケーキ作りましたよぉ~音譜

まゆじめも(未完成)






ということで、
4月26日は、テソンの誕生日ですsao☆ケーキ

おめでとう、テソン!



まゆじめも(未完成)



まゆじめも(未完成)



まゆじめも(未完成)





笑顔に癒されつつ、いろんなことを我慢してしまうテソンの性格を心配しているよ。
あんまり無理せずに、ヒョンやヌナにしっかり甘えてね。




6月には会えるね、楽しみ~っsao☆キュンsao☆


これからも、可愛くて、セクシーで、私をキュンキュンさせるテソンでいてねbell




※サジンはお借りしました。ありがとうございました。