たくさんのママ達と接したり、意見聞いたり、話したり、色んな人を見てて、子供ってそのまま育ってるなーって感じます


こうしないといけない

何てことは一切ないんだと思います


どんな人に育てたいですか

どんな大人になって欲しいですか


ではまずママ自身がそうなっていますか


ママのマインドは、子供の病気も将来も左右してしまうんです


大事日に限って発熱⁈
仕事で大変な時に病気⁈


日常にありふれたことかもしれませんが、これって偶然でもなく、子供はよく病気するからでもないのです


本気でママが頑張っていることを、子供が邪魔するわけなんてないのです


もしそうだとしたら神様から試されているんです


私も今思い返せば何かある時に熱発~痙攣~入院の繰り返し


この法則を知ってから、熱なんてまず出すことがなくなったのです



全ての出来事の原因は自分、己にあり


なので、小さいうちはずっと一緒にいなきゃとかも思わない!

時間ではなく、心でどうおもってるかだけだから♡♡♡


そして一緒にいる時は思いっきり一緒に楽しむ


なかなか経験出来ないことをさせていきたいし、想いの大切さを伝えてもいきたい


子育ても、大変と思ってするのか、楽しむのか、ママのマインド1つで成長は大きく変わるのです

{32D4D515-7B09-45BC-BCE2-1D556089A9BE:01}