【開催報告/御礼SB】7月12日(火)inいろむすびcafe | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

2016年7月12日㈫

 

東京都北区赤羽のいろむすびcafeにて7月のスクラップブッキング教室でしたふんわり風船ハートウシシ

 

 

{1A39B4CE-25CD-4591-AA52-EABE87F31A41}

 

 

 

 

4名様のうち2名様が延期となり2名様での開催ですぽってり苺

 

 

 

元の見本よりペーパーフレームをウッド調に変えたので、さらに雰囲気がかわいくなりましたラブはーとはーとはーと

 

 

 

引き揃えの糸・リキッドパールがお好みで変えてもらい完成がコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

{7A97DA00-163E-4025-94DA-C7F50302E6F6}

 

 

 

立体感もあり見ごたえある作品になりましたはーとはーと笑い泣き

 

かわいい(^^♪

 

 

 

Nさん・Aさんご参加ありがとうございましたはーとはーとはーと

 

 

 

当教室では前月割引というサービスがあります♪

 

前の月にスクラップブッキング教室もしくわアルバムカフェに参加実績のある方は、継続割引として200円スクラップブッキング教室に限り割引させていただいております。

 

(例)6月参加➡7月200円割り引き  (対象外)6月参加➡8月~参加 割引対象外

 

ぜひ継続してご参加くださいはーと

 

 

 

 

 

 

 

{C583B61D-E7D4-4D89-B3E3-A5CA34F21B8B}

 

 

 

終了後はいろむすびcafeのおうちプレートでランチしながらおしゃべり音符

 

 

 

{8B0FF95F-6C61-47AE-A726-D391CF810092}

 

前回注文したらミキサー壊れるというハプニング起きたスムージーをやっと飲みました猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ

 

 

 

バナナ・豆乳と,,,,,,,なんだっけ?

 

 

 

とにかくおいしかったですwww笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いろどりBOXも絶賛発売中(^^♪

 

恐竜12㌅レイアウトキットと6インチ完成品・アルファベットコラージュ等、数種類販売しています♪ハンドメイド作家の【 n-fleur 】さんの作品も素敵です♪

 

 

 

 

 

7月度アルバムカフェ参加募集中♪

 
 
 

御縁がありますように好おんぷ

 

教室のLINE@ページ作成しました。
情報更新や・問い合わせ・ご予約に利用できますので、LINE使用している方はおススメしますきらきら!!
http://line.me/ti/p/%40ons9095e

ID:@ons9095e

 

当教室のfacebookページがあります♪

ユーザーネーム【 @naturalColor59 】

アクセスリンク→https://www.facebook.com/naturalColor59/

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン

 

*Scrapbooking Time*

【NATURAL COLOR】 

講師:mayu

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA2級スクラップブッキングインストラクター

■富士フイルム イメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

■キットパスアートインストラクター

 

 

 

 

 

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

➡今月5歳になる娘が時々夜におトイレに行けるようになってきた!

夜だけパッド必須だったが、そろそろ卒業かな??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう