成長したなぁ〜 | オールスターチア★まゆみブログ

オールスターチア★まゆみブログ

まゆみレッスンブログ☆彡

幼稚園教諭5年勤め、 現在はダンスインストラクター♪

2014年6月、2016年9月に 息子が誕生しました★
育児との両立頑張ります!




私の大好きな春がやってきた🌷


あったかい日はワクワクしちゃう♡




出会いと別れの春。切なさもあります。。。





{4BEF8EE4-845A-4C4D-93C7-45F75A5B911A}






受験生になる中学生




しばらく会えず 淋しいけれど 受験終わったら戻ってきてくれるって✨

みんなで待ってようね♪



部活に勉強に忙しい中 今までチアを頑張ってくれたことに感謝しています



他にも忙しい中頑張っている中学生もたくさん



文武両道 ステキだなぁ😊




中学生にとっての 居心地のいい場所にALL STAR CHEER があるといいな



色々忙しくなるだろうけど 息抜きとして いてもらえると 嬉しい♡




いつもありがとう😊





{90B36269-9850-4452-AFDD-2E46040EC878}




この姉妹にも いつも癒されてる

未だにsnowをダウンロードしていない私
生徒たちに 毎回「アプリとってー」と言われる‥😂





機械オンチで色々わからんのだよっっ






高崎チームも高崎選抜チームも 昨日は本当に頑張っていたね!


最後はウルウルきちゃって もう辛かったけど💦笑








先日は スタークラスの中学生2人が 私のアシスタントをしに来てくれました✨





こどもの国から依頼をいただいた 親子チア




{94FFDD68-5378-44FA-BC2C-CE1921D35F5F}




{F9AC8864-ED8F-4B1F-87DA-BFB7D4D8CF11}




{168C98AE-1092-42A7-94C1-72CA187C9CA4}



中学生2人もしっかり挨拶できたよ♪





{8D14CD67-7F3F-49F8-965E-C13EF9A58BEE}




{2A964A55-3B6D-47D4-997E-FDB8E6042634}




{592940B2-78E5-42E4-A6D9-F8EAF273C227}




{491E0A03-056D-44FB-8BD5-C516F892EDF5}




{8CC4BDB0-7500-4FB6-8DA8-5956F5057EE6}


パパとせいまも ちゃっかり参加  笑




{D884A422-25C5-43B7-A4F1-EFCE2BC1EC3D}




たくさんの親子さんたち ありがとうございました😊


チアの楽しさを感じてもらえただけで 幸せです♪




帰り際に嬉しいお言葉たくさん!
励みになります🙇‍♀️




{FABFB974-4B80-4EA3-8083-6F88E74E4F28}




館林チームの妹ちゃんも来てくれたよ✨






{C634CDB9-C31E-4D70-89A6-326E5867AC31}



{898220BD-DE02-4547-A3D1-8BFA588745BE}



いつも遊んでくれてありがとう♡







{E8EF1FB1-AAAC-487A-B950-93D756B0BA86}

 

お疲れ様でした
ありがとうね!


いっぱい語ったね💫



将来ALL STAR CHEER のコーチになりたいと言ってくれてるので
今からビシバシ鍛えます  笑




ずっとその夢を抱き続けてくれるといいなぁ





教え子がコーチになってくれるなんて
こんな幸せなことはないからね♪




早くみんなでハワイ旅行に行こーーーう🌴






そして こちらにも💁‍♀️



{0FCDA04D-37A5-412A-B858-AB363DBA79D7}




先日の館林チームには
太田東高校チア部のお姉さん2人が 率先的にお手伝いに来てくれています✨



{36DFB5DB-3E93-4F97-93B3-4FBAB9854029}



{9BDCC6F9-EA62-4857-B836-82219AEF1B8F}



子どもたちも嬉しそうでした♪





{2DF5F957-7099-40B4-8872-222160FDEF89}



{A0BD2108-13FB-43C9-A771-8E284BF8A100}



{EDB52F33-42F5-4290-8E24-54B500CC936F}



{67DB24C0-254C-4E07-9AFC-3A4B292E866C}



{8013E8D7-0823-4D26-B6B3-21F9E9D259D7}




{CA18A450-14BF-4CAA-A398-0E465028A60B}

{8441EB2E-0D4E-48B1-A1AA-575A8588BF81}




ガッツリ基礎練




太田東のチア部 beistantsは
もうすぐ全国大会です!!




先月の予選は2位✨

全国優勝目指してがんばーー🏆





ちなみに 私の代は全国3位でした




ほぼずっと全国上位にいる最強校✨

それなりに 厳しかったけれどね
私は よく怒られていたよ〜😂




今となったらいい思い出です




先日はそんなチア部で集まったよ




{6C54B9D5-10BC-4599-ACF8-47C77AA1EB0B}




{622FE851-92BB-4F1B-A4BE-E83F85CB4C2E}



{BC4CF00E-5CED-40C5-BA4A-53B4B6576B53}





さすがに 全員集まるのは難しいけれど 
楽しいひと時でした♪



このメンバーは ほぼ教員系の子たちなのです








週末は 私のご先祖様と 東京の旦那のご先祖様のところへ

墓地のお掃除へ




{E8E575A5-AA3C-44B5-94F3-3BBD1C6400C6}



{3F92F0C6-5F5D-4856-A3FD-7C6E04A6192A}



せいまとパパが寝入りにお掃除してくれたので
ご先祖様も喜んでいるだろうなぁ




ご先祖様を大切にするのが我が家のしきたり



1歳の頃から せいまは自らノンノンしてました




{610080FB-E1FE-4994-B33D-D452468213FF}






今日は こちらの打ち合わせへ✏️



{BD967E4A-3ABE-47C3-8303-E786C7F66A7D}



ボランティアで 私も参加しまーす



司会とエクササイズ受付担当してるので 
0.1歳のお子さんがいるママ!ぜひ遊びに来てくださいね💫





{AC9012EA-E6B1-49B3-A6D8-C1CCD4C8A579}





ゆるーく でも しっかりと濃厚📝


ここ数週間 準備してるのです



お友達が主催してるので 太田市近郊のママたちが楽しめるように 協力してます♪




{8343B4E4-6D3E-4DB0-B080-7C5EAB2327AC}




歩いてるだけで 癒される弟ふうまでーすっ




毎日バタバタしてますが 楽しい日々に感謝感謝😊