今回、からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

試させていただきました!!

このからだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー ですが、

222種類の野菜と果物の恵みがたっぷりの生酵素スムージーラブラブ

 

吸収率の高いと言われている、

低分子コラーゲンがたっぷり入っているんだそう合格

 

天然マンゴーパウダーを使用していて、

ナチュラルな風味がとても嬉しい上、

抗酸化をサポートするビタミンCがプラスされているという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

いろんなお野菜やフルーツの写真がとてもみずみずしく美味しそうなパッケージラブラブ

 

チャック付きのようなので、そのまま保管出来るのが嬉しい音譜

 

 

作り方は付属のスプーンを使って、付属のシェイカーに入れて振るだけ!!

 

 

これだけで、外で飲むようなきめ細やかな泡のスムージーが完成します!!

粉も、残ることなくしっかりと溶けてくれるのも高評価ラブラブ

牛乳で作ってみたのですが、粉から作ったとは思えない美味しさで

さらに腹持ちも良いので、置き換えダイエットにも最適ですクラッカー

忙しい朝にも最適でとても嬉しいニコニコ

毎日飲み続けてたるんだ体をシェイプアップしたいですドキドキ