今回、アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

試させていただきました!!

このアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]ですが、

肌自身のうるおい力を高めてくれ、

しっとりハリのあるいきいきとした肌にみちびいてくれる薬用保湿美容液ラブラブ

 

美容液ながら皮膚の水分保持能を改善してくれて、

肌環境を立て直してくれるんだそう合格

 

バイオテクノロジーで抽出した美容成分が配合されていて、
その、厳選された美容成分がトータルで肌に働きかけ、

うるおいの土台から立て直してくれることで
根本から美しさをつくってくれるんだそうラブラブ!

 

肌自身のうるおい力を高めて、
エイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にみちびいてくれるという事で、

使ってみるのがとっても楽しみでした音譜

 

 

深い濃紺のとても上品なお色のパッケージラブラブ

両サイドが少しへこんだ持ちやすいカタチがとても綺麗なボトルです音譜

 

 

出して見ると、少しだけ乳白色の美容液ですラブラブ

やわらかい優しい香りがふんわりとします合格

 

蓋を開けると小さな口が付いていて、

ポンプ式でプッシュで出す時も、少しずつだせるので、

手を汚さず出したい量が調節出来るのが嬉しい音譜

 

 

出した感じ一瞬とろみがあるテクスチャーかとおもったのですが、

肌に伸ばして見ると水のようにサラサラのテクスチャー!!

サラサラなのでとても伸びが良く、とてもしっとりと肌に浸透していきますドキドキ

 

 

肌に浸透した後は、とてももっちりしっとりとした潤い肌に!!

カサカサだった肌が、こちらを使用した途端にモチモチのお肌に変わるのは驚きラブラブ

しっとりと吸い付くようなお肌に変わるのは、

極度の乾燥肌の私も大満足の使い心地クラッカー

こちらを使い始めてから、乾燥による小じわが気にならなくなりましたニコニコ

また、化粧のノリがとても良くなり、一日中乾燥知らずのモチモチ肌に恋の矢

 

これ一本使うだけで、乾燥の悩みから解放されるので、

これからの季節は本当に救世主のような美容液ドキドキ

とても効果が高いので他のラインも気になりますニコニコ

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています