石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

今回、アンドネイル オーガニックブレンドオイルを試させていただきましたアップ

このアンドネイル オーガニックブレンドオイルですが、
厳選したオーガニック&植物成分で作られたネイルケアオイルラブラブ!

指先をしっとりやわらかく整えて、美しいネイルが持続するんだそう合格

二枚爪、薄爪、割れ爪、白浮き、乾燥などで悩んでいる方にオススメで、
家事や炊事のあとの乾燥対策にも良いという事で、
使ってみるのがとっても楽しみでした音譜



一見するとマニキュアのようなパッケージ音譜
上質なオリーブオイルのような黄金色のとても綺麗なオイルですドキドキ



蓋を開けると刷毛がついている、これまたマニキュアのような作りで
とても塗り易くてGOOD音譜

蓋を開けた途端に広がる爽やかな香りは、全く嫌みがなく
天然の香りでとても心地よいです音譜



爪に伸ばして見ると、とても軽いテクスチャーのオイルでするすると伸びます!!
とても軽いのでちょっとの量で良さそうです音譜
爪に塗った後爪を中心にマッサージしながらオイルを伸ばしていくと、
オイルで爪がツヤツヤになって、活き活きしてきます!!
これを使い始めてから普段から爪がどれだけ乾燥していたかが分かり、
ケアしてあげないとな・・・と思いましたラブラブ!
アロマオイルのような爽やかな香りが広がるので、
毎日何度か指をマッサージしながら塗るのが至福の時間になってきましたラブラブ
まだ、使い始めてから一ヶ月も経っていないのですが、
爪が活き活きしてきて、しっかりと強い爪が早く伸びているような気がしますドキドキ

べたべたしないから、塗る時を選ばないし、とても優秀、さすが@コスメ第1位と納得です合格
ジェルネイルを長時間続けていて爪が薄くなってしまって、
最近ジェルネイルをしてなかったのですが、
こちらのオイルはジェルネイルしていても使えるとの事で、
このオイルで自爪をしっかりケアして、
次にジェルネイルを始めたときも、このオイルでケアして行きたいです音譜

アンドネイル オーガニックブレンドオイル

株式会社 石澤研究所