BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

今回、昼用&夜用アロマセット+アロマストーン&ペンダントセットを試させていただきましたアップ

この昼用&夜用アロマセット+アロマストーン&ペンダントセットですが、
認知症にも効果があるとされているブレンドアロマ(昼用・夜用)と
ペンダント、ディフューザーの豪華な4点をセットラブラブ!

高品質な100%天然精油で作られていて、
面倒な混ぜ合わせの作業がいらないのですぐ使えるのが嬉しい合格

チュニジア産のローズマリーと、イタリア産レモンを原料とした、
すっきりとした刺激的な香りのデイアロマと
フランス産のラベンダーとブラジル産のオレンジを原料とした
癒しの香りのないとアロマということで、
使ってみるのがとっても楽しみでした音譜



茶色の遮光ボトルに、黒ベースのナイトアロマと白ベースのデイアロマの
名前の書かれたパッケージは分かり易くて、シンプルで素敵ドキドキ
アロマストーンは純白で、真ん中が精油を落とし易いようにくぼんでいて
とても使い易いですラブラブ



ペンダントは小さなホイッスルのような感じで、とても可愛らしいドキドキ
手持ちのペンダントトップを一緒につけてファッショナブルに使ってもかわいいですねラブラブ



ディアロマの方はレモンの香りがとても爽やかで気持ちが良い音譜
ローズマリーには、集中力や記憶力を高める効果があるので、
なんだか気分の優れない時や、仕事に集中出来ない時などには最適で、
頭がシャキッとして、気分転換出来るので、
仕事のデスクの上にアロマストーンを常備していました音譜
老若男女問わず親しみやすい良い香りなので、ペンダントを使用して外出時にもピッタリです合格



ナイトアロマの方はラベンダーの香りがとても華やかで気持ちがよい音譜
ラベンダーの香りには、リラックス効果がある上、
自律神経を整えてくれる効果があり、頭痛や腹痛、生理痛、筋肉痛のなどの
様々な痛みを緩和してくれる効果があるので、
体調が優れずぐっすり休みたいときなどにも最適で、枕元にアロマストーンを置いていましたラブラブ



ペンダントタイプは、クルクルと上部を外してオイルを含ませたコットンを入れるだけなので、
とてもカンタンにアロマの効能を感じる事ができて嬉しいラブラブ
真鍮のようなアンティークな色調のペンダントもあればいいな音譜

香りは生活に必需ではないけれど、
仕事の効率が上がったり、気分がすっきりして前向きな気持ちになったり、
リラックスして穏やかな気持ちになれたり、ぐっすり眠れたり…
生活を豊かにするには欠かせないんだな~って実感音譜
今までそれほどアロマに興味がなかったけれども、勉強してみたい気になりましたラブラブ!
100%天然の精油で環境にも優しいのでこれからの生活にアロマをもっと取り入れて行きたいですドキドキ

BeGarden~ビー・ガーデン~