シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

今回、ファニチャーマーカーを試させていただきましたアップ

このファニチャーマーカーですが、
木製家具の細かなキズを目立たなくしてくれる特殊用途マーカーラブラブ!

マーカータイプだから手軽で簡単に傷を隠しキレイに仕上げることができるんだそう合格

幅広のペン先で細かいキズはもちろん、少し大きなキズもキレイに着色、
簡単に補修(目隠し)ができる上、
インキ色が、ウォールナット、オーク、メープル、マホガニーの4色あるので、
たいていの木製製品に使えそうドキドキ
その上、この製品、海外の輸入品のようですが、
実はこの「Artline(アートライン)」というブランド名、シャチハタさんなんだそう音譜
日本の有名なメーカーさんの商品なので、品質は保証されていますし、
使ってみるのがとっても楽しみでした音譜



木目のデザインが、見た目もとてもおしゃれなマーカー音譜
これだったら普通のおしゃれなマジックと間違えてしまいそうドキドキ



お色はマーカーの並びと同じに、このような4色です音譜



いつも使っている作業台に、丸い木目があって、その部分だけ
こすれるとすぐに色が剥げてしまう部分があります音譜
この机の色だとウォールナットを使ってみましたラブラブ



クルクルと塗りつぶすだけで、
!!周りのはげた部分もほぼ目立たなくなりました合格



これはスゴい!ということで、
とっても昔に購入して大切にしていたfog linen workのアカシアトレー音譜
端っこや中にたくさん傷がついて最近使っていないのですが、
もしかしたらこれもキレイになるかしらはてなマーク
少し明るめの色なので、メープルを使用してみました目



す~っとペンで塗って、上からティッシュで拭き取るという作業をしたのですが、
すばらしい!!擦れた部分がほとんど分からなくなりましたラブラブ!



大切なトレーなので、とりあえず端の目立たないところから試してみたのですが、
これなら、このトレーの中の傷の部分も目立たなくなるかも!?
上のように、全面に傷が白くなってとても汚くなってしまっていますあせる



端っこと同じ要領で、全ての傷にマーカーで色を入れ、
はみ出た色を拭き取るという作業を繰り返した結果クラッカー
あんなにぼろぼろだったトレーが新品のように!!!!!!
こんなに手軽に木製品の色の補修が出来るなんて思っても見ませんでしたラブラブ!

また、このトレーもデイリー使いできそう合格
こうやって、補修して長く使って行けるのはとても嬉しいドキドキ
簡単に綺麗になるのが面白くて、木製品の傷をついつい探してしまいますにひひ

シヤチハタ アンテナショップ