yesiiファンサイトファンサイト参加中

今回、ストローラー TEARAOを試させていただきましたアップ

このストローラー TEARAOですが、
天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と
水だけで作ったというとっても優しいノンアルコールの除菌ミストラブラブ!

ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、
天然で、とっても安心な成分ばかりで作られているので、
何にでも使えるし、とっても嬉しいドキドキ

私はアルコールに弱いのですが、
ノンアルコールの除菌ミストなのでじゃんじゃん使えそうで
使ってみるのがとっても楽しみでしたドキドキ



たっぷりめの80mlだけど、バッグにいれて持ち歩けるサイズなので、
おうちの中だけでなく、外出先でもとっても重宝しそう音譜
綺麗な透き通った液体で、優しいグリーンの北欧っぽいデザインのパッケージですドキドキ



蓋を開けて中を出してみると、お水のような透明の液体!?
香りはないので、どんなものでも安心して使えそうドキドキ



外出先でお弁当を食べる前にこちらで手を除菌したのですが、
とってもサラッとした液体で、気持ちがよく、匂いもないので、
春先からは、キャンプやピクニックでも大活躍しそうドキドキ

また、お友達の子供さんが遊びにくるときも、
安心して、クッションや、ソファーなんかにもシュ~っとできるので重宝しますドキドキ

これからの季節、ウイルスや風邪がとても気になるので、
この天然で安心な除菌ミストで、元気に冬を乗り切りたいですドキドキ

株式会社エル・エス コーポレーション