$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中

今回、★水素プラズマウォーター生成スティック★プラズマ プラクシスを試させていただきましたアップ

この★水素プラズマウォーター生成スティック★プラズマ プラクシスですが、
ペットボトルにこのスティックを、ストンと1本入れるだけで、
お家の水道水が、5時間で簡単に抗酸化の水素水に変わるというすぐれものラブラブ!
水素水といえば、老化や病気の原因のひとつであるといわれる活性酸素を排出すると
注目されている優れものラブラブ
そんな、水素水をおうちでも簡単につくる事が出来るなんてとっても嬉しい音譜
とても気になっていた商品でしたドキドキ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

中を出してみると、穴がたくさん空いたプラスチックの筒音譜
いつもお水を飲むピッチャーにすとんと入れて5時間待つだけっていう簡単さが嬉しいニコニコ
水道水でつくってもOKとのことでしたが、浄水器付きの蛇口なので、
浄水でつくってみましたドキドキ

お味の方ですが、私は普段から、お水だけを飲むのは苦手で、
お茶にしたり、コーヒーにしたり、なにか加工しないと量が飲めないのですが、
こちらのお水は不思議とそのままでも美味しく飲む事ができて、
毎日のお水の摂取量が増えてとても嬉しいニコニコ
劇的に味が違う!ってことは無いのですが、とても飲みやすい水だと思います合格

また、飲み始めてから毎日のお通じがとても良好ですラブラブ
なんと、1リットルあたり約11円でプラズマ水素水ができる優れもので、
これなら無理なく毎日続けられるのが嬉しいです音譜

お味噌汁や、お米を炊く際、煮物等にも使ってみたのですが、
やはりそのまま飲むのが一番のお気に入りですニコニコ
今まで、毎日続けて水を飲まなければならないな…と思いながら
水をそのままであまり飲む事が出来なかった私が、
これは美味しく飲めるので、それだけでもとても嬉しい商品ラブラブ!
毎日飲むお水だから、体に良い物を取りたいので、手放せなくなりそうですニコニコ

プラズマ プラクシス 楽天市場