$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中

今回、プラセンタファインを試させていただきましたアップ

このプラセンタファインですが、
薬物などを一切使用せずに飼育された北海道産サラブレッド馬の、
安全品質も非常に高い水準のプラセンタを使用しているんだそうラブラブ!
それを、配合量も他に類を見ない、世界トップクラスの185mgまで配合したという優れものラブラブ
EGFなどの各種『成長因子(グロースファクター)』をほとんど破壊することのない
栄養価も非常に高純度だそうで飲んでみるのが楽しみでしたドキドキ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

まず、パッケージのロゴが素敵すぎますラブラブ!
高級感もありつつクラシカルで上品で、品質の良さをとても表している素敵なデザイン音譜
こんなエコバッグがあったらぜひ欲しくなっちゃいますドキドキ
一度に飲む個数は1つ音譜
カプセルなので、匂いも無くとても簡単に飲む事が出来ますニコニコ

こちら、飲み始めて約一週間ほどになりますが、
私は普段極度の乾燥肌なのですが、飲むと肌が潤っているのを実感しますラブラブ!
このプラセンタファインは効果が現れるのが他の物に比べて早かったように感じます!!
また肌が潤うと共に、小さい小じわがあまり気にならなくなりましたニコニコ
パッケージもホントに素敵で、飲んでいると気持ちもラグジュアリーな気分になるので
とっても気持ちの良いプラセンタだと思います音譜

プラセンタ

馬プラセンタ|プラセンタファイン

プラセンタ

馬プラセンタ|プラセンタファイン