$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆
ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

今回、蜜ロウ ミストdeワックスを試させていただきましたアップ

この蜜ロウ ミストdeワックスですが、
化学薬剤ゼロの自然派天然ワックスラブラブ!
蜜ロウは防水性に優れていて、
その上抗菌作用・防腐作用があって天然ワックスの素材に最適なんだそうラブラブ
ワックスは身体に悪い成分が入っている事が多いので
自然派ワックスを使ってみるのが楽しみでしたドキドキ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

そのままをちょっと床にだして見ると、乳白色の液体音譜
少し、ろう?のような香りがしますが、全然気にならない感じです。ドキドキ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

4倍に薄めて、フローリングを掃除してみましたラブラブ!
ワックスがとれて、フローリングがカサカサになっていたのですが
拭き掃除をすると自然なツヤが音譜
拭いた後もペタペタする事無くさらさらでコロンと寝転がるのがとても気持ちいい!!
化学薬品がゼロというのがとても嬉しいですラブラブ!
毎日肌に触れるフローリングなので、こういう安心安全な商品はとっても素敵です!!

小さな子どものいる家庭も安心の自然成分ワックス【蜜ロウ ミストdeワックス】