$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

今回、ホメオバウ LPEXクリームプレミアムを試させて頂きましたアップ

このホメオバウ LPEXクリームプレミアムですが、
まさに塗るヒアルロン酸で細胞レベルに働きかける浸透力が、
ふっくらしたハリ感と潤い与えてくれるんだそうラブラブ
ベタつかず、肌にスルスルと吸い込まれていく驚きのテクスチャーで
翌日には肌色のトーンアップが期待出来るだなんて使ってみるのがとても楽しみです!!

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

ホメオバウさんのスキンケアは、以前ローションを使った事があるのですが、
とても低刺激で肌に優しく潤い、私の肌にとても合っていたのでクリームも期待大ドキドキ

ローションはパッケージの箱のお花のイラストが緑色だったのですが、
クリームはピンク色でやっぱりパッケージが素敵だとスキンケアの志気もあがりますニコニコ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

肌に乗せると、結構軽めのテクスチャー音譜
ラベンダー?のとっても良い香りがしますニコニコ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

肌にのばすとめちゃくちゃ伸びがいいですドキドキ
ほんとにちょっとの量で顔全体にのばせます!!
結構お値段が高めですが、少量で良いのでコストパフォーマンスは高そうラブラブ!
そしてマッサージしながら伸ばしていくと、
す~っす~っと肌に浸透していって、いつの間にかしっとりさらさらになります音譜
結構ライトな使い心地でしたドキドキ

極度の乾燥肌なので、ちょっと物足りないかな~と思っていたのですが、
翌朝も肌がもっちりしっとり!!
お化粧のノリも最高に良かったですニコニコ
やっぱりホメオバウさんのスキンケアは私の肌に合ってるみたい音譜

ちょうど使っている時に、虫に顔をさされて赤くふくれていた部分があったのですが、
刺激を感じる事もなく、安心して使えました!!
こちら、シミにもアプローチしてくれるみたいなので、
使い切ってみて効果を実感したいですニコニコ