$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆
アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

今回、 ボディマッサージソルト ゼミドを試させていただきましたアップ

この ボディマッサージソルト ゼミドですが、
ヒマラヤ産紅岩塩がお肌をキュッとひきしめて、
ローヤルゼリーがお肌にうるおいを与えてくれる上、、肌荒れを予防してくれるんだそうラブラブ!
ローズゼラニウムの香りで、ローズが大好きなのでとっても使ってみるのが楽しみでした!!

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

袋を開けるとローズの香りがふわ~っとしてとっても良い香りドキドキ
バスルームが優しい香りでいっぱいになりますニコニコ
ピンク色の岩塩とオイル?っぽい感じのテクスチャーですラブラブ!

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

肌に乗せると、結構固めのテクスチャー音譜
垂れないので、濡れた手でも扱いやすくてGOODニコニコ
肌の暖かみでとろけるような感じがするマッサージソルトです恋の矢

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

肌にクルクルとのばしていくと、岩塩で気持ちよくマッサージ出来ますドキドキ
マッサージしていると肌がポカポカしてきていい感じラブラブ!
そしてびっくりしたのが、洗い流すとはだがとっても潤うのと同時に
つるっつるになっている事ラブラブ!
お風呂から上がってもふんわりと体中からローズの香りがして、
肌も潤って、最高にラグジュアリーな気分になれましたラブラブ!

ボディマッサージソルト ゼミド GemiD

ボディマッサージソルト 5つの香りプチギフト 初めての方にオススメ!!

ゼミド(GemiD)