$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆
しまもと本格素材だし「だしの優しさ」ファンサイト参加中

今回しまもとの本格素材だし だしの優しさを使ってお料理してみましたアップ

このしまもとの本格素材だし だしの優しさですが、
北海道産昆布、焼津鰹節、土佐清水産宗田節、焼きあごなどの高級だし節を使用した
厳選国産素材のだしパックだそう合格

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

封を切って、中を開けたとたんに、だしの香りがいっぱいに広がりますニコニコ
ほんとに美味しそうな香り、素材にこだわっているのを感じますラブラブ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

ショウガと小魚の佃煮を作ってみましたニコニコ
音譜材料
○いりこ 50g
○ショウガ 50g
○薄口醤油 大さじ3
○みりん 大さじ1.5
○酒 大さじ1.5
○黒砂糖 大さじ3
○白ごま 大さじ1
○だしの優しさ 一袋

音譜作り方
1.ショウガをみじん切りにします
2.いりこと白ごまをフライパンで煎ります
3.火を止めて、ショウガと残りの調味料を入れます
4.水分がなくなるまで煎ったら出来上がり

だしパックの風味がすごい!!
めちゃくちゃ美味しいくて、すぐになくなっちゃいそうですニコニコ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

このだしパックを使用したら、筑前煮も茶碗蒸しもお味噌汁もすぐに出来るのに
香りと風味がお店のようニコニコ
体にもとても良さそうだし、嬉しいです合格

しまもとの本格素材だし【だしの優しさ】
株式会社 島本食品