$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆
ピアセラボファンサイトファンサイト参加中

今回ドクタ・ルノー クレームリシェ リデポムを試させていただきましたアップ

このドクタ・ルノー クレームリシェ リデポムですが、
驚異の生命力で収穫してからも『腐らないリンゴ』と言われている
『スイスアップル』の幹細胞培養エキスをはじめ、4種類のリンゴエキスが配合されており、
肌のエイジング第一段階『小ジワ』『クスミ』『毛穴の開き』にアプローチしてくれるとの事で
とっても頼もしいアイテムなんです合格


$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

美容のプロ、エステティシャンが愛用するフランス生まれのナチュラルスキンケアブランドらしく
パッケージや箱が、とてもシンプルながらもデザインが洗練されていておしゃれで可愛い音譜

ふたをとると、アルミで厳重に封がされていました音譜
クリームチーズのような、かなりしっかりした固さのようドキドキ


$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

手にとってみると、やはりクリームチーズのようなこってりしたテクスチャードキドキ
これこそクリームって感じですニコニコ


$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

テクスチャーは固めだけど、伸びはすばらしく良く、まさに塗込むって感じラブラブ
でも、塗っていくと肌に入り込んでいくのがとてもよくわかります音譜
なんだか、お薬を肌に塗っているような感じで、塗込むたびにキレイになれそうニコニコ
個人的にはとても好きなテクスチャーと使い心地ですニコニコ
そして塗込んだ後は、しっかりと保湿をしてくれているのを感じますニコニコ
また、りんご?のとってもさわやかで優しい香りが、塗っている間中ふんわりと香って
ものすごく癒されますラブラブ!

ちょっと寝不足で、肌が荒れてしまっていたのですが
たまたまなのか、このクリームを使い始めてから、みるみる肌荒れが改善してきているのと
つかった次の日は、とてもツヤのある肌になっているのですごく嬉しい合格
たま~に肌荒れしている肌をスキンケアすると、一瞬ヒリッとしたりする事があるのですが、
こちらのクリームはとても優しくてトラブル知らずでしたラブラブ
ナチュラルスキンケアブランドなのに、この効果はすばらしいですラブラブ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆
ドクタ・ルノー 『クレームリシェ リデポム』ご紹介ページ