この間から
歯茎?歯が痛くて
歯医者さん行くの
渋ってて
今日やっと行きました汗



歯医者さんって苦手…



しかも1回で終わらないし…



6年ぶりぐらいに行きました涙




「歯がチョット動いてます。
レントゲン撮って原因調べますね」




それから結果言われるまで
歯抜けるの?
歯が動いてるってどういう事?
そるばっかり頭グルグル涙



結果は…
初期の歯周病青スジ



ショックー(´Д`|||) ドヨーン




歯磨くの結構気遣ってたんだけどな~




歯周病=入れ歯?



30代から始まって
気づいた時には
遅いらしい…



最初は自覚症状ないんだってね・・・・



でも、
私は抵抗力が弱ってるらしく
痛みが出てるらしい…




だから噛み合わせを
調節して様子を
見ていくらしい悲しみうさたん




まさかね~




歯周病なんて他人事だったううっ...




でも、今見つかって良かったよね!!




30代の皆さん、
定期的に歯医者さん行ってくださいねニコちゃん




私も歯医者さん行きますかお


Android携帯からの投稿