初詣 | 君に幸を。空

初詣


君に幸を。空




あけましておめでとうございます。


1日は、おばあちゃんち→グランマんち


2日は、グランマんち→初詣→じいちゃんち


からの 本日は帰宅です。


泊まるはずだったんだけどね、今年は

受験生なので、少しは

頑張ろうかと思いましてー


いとこに引き止められたけど

帰ってきた。


あ、そういえば年賀状ありがとう!

無事届いてます(^O^)

雨のも届いてるかな~

今年はほぼmailで来たんだよね。

やっぱり年賀状っていいよね、

やっぱり寂しいもんだ。

年賀状少なくなってて

結構寂しかったり。

メアド変更とかもショックだったり。

まぁ迷わず削除だったよね。

自分のアドレス整理

しなさすぎなんだけど!


そーしてー

明日が楽しみすぎてしょうがない!

勉強が理由で会いたい人と

会えないとか絶対嫌だから今頑張る。


初詣は、護国神社に行って来ました。

すごい幼い頃に、行ったことは

あるらしいんだけど記憶に無い頃。

だから、記憶の中では初めて( ^ω^ )


一応学問にもいいんだよー

だから、お願いして護国に

してもらった! ありがとう。

すごい混んでて人たくさんだったけど

並んで無事お参り。


人生初の絵馬も書いたよ!

おみくじも引きました。

これはまた後で書くねー




深夜におじいちゃんちから

帰ってきたから、お風呂まだー

なので入ってきましょ。

パックしましょ。

よしよし。









君に幸を。空