❤ごちそうさまでした❤ | my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄;)

my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄;)

些細な日常の☆幸せ☆”探し☆”

賃貸だけど・・楽しく♪Happyに♪
いつかは、MY”HOSUEを☆夢見て☆”
・・働く!OL?(お局!)日記です。

先日 おじゃましましたハートハート

キラキラ3素敵なお店キラキラ3

栃木県 小山市 にある キラキラ3さんキラキラ3


本日 「鱧コース」を頂きました。

  はもびつくり byaimoはもびつくり byaimo


前菜
my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)

鱧のお椀もの
my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)

お刺身
my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)



my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)

ちょぃ 休憩ハァト


はも天・お野菜の天ぷら
my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)

そのあと・・・・

お肉料理 (ステーキ・フォアグラ)

写真は・・・・撮り忘れました ガーーン…


次は・・・

鱧しゃぶ割り箸 しゃぶ・しゃぶです。
my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)


my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)

〆は・・・やっぱりおんぷこれおんぷですねおんぷ
my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)

my”HOUSEにようこそ・・・賃貸ですが( ̄▽ ̄&#59;)

鱧コース 美味しかったです。

旬のうちに、もう一度 伺いたいお店です。


素敵な週末になりましたキラキラ3

 ありがとうございました。


奏さん (割烹・懐石)

ランチ・ディナーとも 予約が、宜しいかと思います。

電話 0285-24-6286