ルーナスさんの馬プラセンタと馬油の美容液石鹸を使ってみました。
photo:01



@コスメ洗顔石鹸部門で、1位なのを
見て、気になっていましたが、
このようなご縁がありまして、
とても嬉しいです。

こちら、馬プラセンタと馬油配合の
石鹸です。
泡立ちはしっかりした、キメ細やかな
泡ができました。
顔にのせても、泡がしっかりしているので、垂れません!しっかり泡パックができる感じです。

そして、化学的なのは使用されて
いないため、無添加、無香料という
安心安全な石鹸です。

そして、洗い上がりはしっとりして
ツッパリ感も感じられなくて、
good◎気になる、小鼻の黒ずみも、
少しなくなった感がありました。

効果が実感できたのは嬉しいことですが、一番は安心安全なものであることも大切ですもんね。
今回どちらも実感できてよかったです。

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中


iPhoneからの投稿