東京チェリーズ☆ | 麻由オフィシャルブログ「ぴょこぴょこmayuこう」powered by Ameba

東京チェリーズ☆




2011年初練習音譜
芸能人女子フットサルチーム
東京チェリーズさくらんぼ
練習してきましたラブラブ


photo:01





一緒のチームメイトアップ
仲良しの萩原紀子ちゃんドキドキ
のりちゃんラブラブ


そうそう、
東京チェリーズってね、
同じチーム名でも、
芸能部と一般部に分かれてるんだ~クラッカー


一般部のみんな経験者ロケット
かなりの人数いるんだけど、みんな本当にめっちゃ上手いんだぁラブラブ!
凄いですひらめき電球


同じフットサル場で練習するんだけど
ウォーミングアップだけ(笑)芸能部一緒!!
練習のときは、
半コートで、
芸能部と一般部に分かれてます音譜
教えてくれる
コーチも違うし、めっちゃ上手い一般部とあたしがいる芸能部、まずレベルが違うしねアップ
一般部のみんなを見る度に上手くなりたい!!
って思うラブラブ
今年の目標ビックリマークレベルアップキスマーク




最後のゲームでは、
一般部
vs
芸能部

試合もやるんだ~ひらめき電球


今日は、
サプライズゲストに
ガンバ大阪
現役選手アップ
橋本選手が来てくれましたニコニコ

その橋本選手が芸能部のスケットで
試合に参加してくれましたビックリマーク
んで、
橋本選手がくれたパスを
あたしがゴール前で決めることが出来ましたチョキ
優しさに感謝ですアップ


一般部vs一般部の試合もあるし、
コーチ軍との対戦もあるし、
観て学ぶことも、
もちろん、やって学ぶことも、
たくさんあります合格



楽しかったラブラブ!




photo:02






左から、
よしきコーチ
芸能部の美勇士監督
麻由
山下コーチ
勝谷コーチ

ちょっこり後ろに、カメラマンの方


分かりやすく、教えてくれるので、
試合中もそのことを意識しながらプレーできる環境においてくれますラブラブ
感謝ですニコニコ





東京チェリーズを
よろしくですさくらんぼ




さくらんぼまゅまゅさくらんぼ