新婚さん渋谷区マダムNちゃんと代官山でランチニコニコ


お店は


Le jeu de l'assiette ル・ジュー・ドゥ・ラシエット


食べログ評価も高く、以前から気になっていたところ、Nちゃんが予約して下さいました電話


私達はフォアグラがあるメニューも悩みましたが、お得な3500円コースにひらめき電球


まずは乾杯キラキラ


港区マダムの新婚生活♪



アミューズキラキラ


港区マダムの新婚生活♪



ホワホワしていて美味しいラブラブ!


この時点の雰囲気から期待度大ですアップ



前菜キラキラ

Nちゃんはサーモンこれ↓


港区マダムの新婚生活♪



私はこちらこれ↓


港区マダムの新婚生活♪



ズワイガニが沢山かに座最高でしたドキドキ


バターも2種類キラキラパン撮り忘れました汗


港区マダムの新婚生活♪



お魚キラキラ

ゴボウを巻いたマトウ鯛のフリット


港区マダムの新婚生活♪



ゴボウの香りとさくさく感が良かったですうまいまいうー


メインキラキラ

メインは豚の低温ロースト


港区マダムの新婚生活♪


 

デザートキラキラ

こちらも二人共チョコレートエクレアラブラブ


港区マダムの新婚生活♪



ヴェローナ社のチョコレートが濃厚で美味うまいドキドキ



食後の飲み物キラキラこれ↓


港区マダムの新婚生活♪



飲み物メニューだけでもこんなにあるんです!!


私はカフェオレにしましたカフェオレ


港区マダムの新婚生活♪



こんな風にミルクとコーヒーが別々に来ますキャー上げ上げ

とっても素敵なサービス合格


豪華なのにお得で美味しくて、人気の理由がわかりましたseiaya


何度もリピしたいお店です星星星


港区マダムの新婚生活♪



Nちゃん予約ありがとう虹


ペタしてね 読者登録してね