先日、第2広報室様からのご紹介いただいた製品のご紹介です。

 

 

ケサランパサラン株式会社様より今春発売されたばかりのマイクロ泡の美容洗顔「ケサランパサラン トリートメントウォッシュ」をお試しさせていただきましたニコニコ

 
 
image

 
ケサランパサラン トリートメントウォッシュ
(洗顔料)  140g
 
 
 
マイクロサイズのきめ細かで濃密な炭酸泡で優しく洗い上げる美容洗顔です。
 
 
肌の潤いは残しながらも、しっとりとなめらかで柔らかな肌へと導きます。
 
 
年齢的にもエイジングケアにも効果的な洗顔は気になっていたので、とっても楽しみにしていました音譜
 
 
ただ、泡洗顔と一言で言っても、きめ細かな泡は作るのが意外に難しかったり、手間だったり…シラー
 
 
でも、その点がものすごーく画期的で、感動しました!
 
 
image

 
と言うのも、ワンプッシュでこのしっかりとした弾力のフワフワでモコモコの泡が作れちゃうのですビックリマーク
 
 
ボトルをよく振ってから、ワンプッシュするだけ!なので、とっても手軽に誰でも作れるんです。
 
 
image

 
そして、お顔全体に乗せていきます。
 
 
※注(目のきわや瞼は避けてください。)
 
 
この泡が、毛穴よりも小さいと言われているマイクロサイズの泡なんです。
 
 
弾力があるのに、手で取ると柔らかで不思議です。
 
 
天然のダマスクローズエッセンシャルオイルが配合されているので、バラの優しい香りがして、すごく心地良いです。
 
 
肌全体に乗せてから、30秒ほどそのままパックして、すすぎ残しのないように洗い流しておしまいです。
 
 
image

 
洗い上がりは肌色が明るくなって、毛穴もキュッとしまってくれて、なにより肌がすべすべになりました。
 
 
水溶性コラーゲンやヒアルロン酸が配合されているので、古い角質を除去するだけでなく、美容成分が角質層に浸透してくれる美容効果もあり難いですね。
 
 
洗顔として、さらにパックとしてもお使いいただける、優秀なトリートメントウォッシュです。
 
 
夏の疲れた肌を優しく労りたい方にもおすすめです。
 
 
是非お試しくださいねラブラブ