日差しが強くなって来ているこの頃。

 
 
暑くなってきているし、、と油断していたら、肌がかさついて来ているではありませんか!
 
 
紫外線と高温による乾燥もあって、きちんと保湿ケアをしておかなくちゃいけないと、改めて気づかされました。
 
 
そんなときに御紹介いただいた、マヌカライフ様の「マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+」。
 
 
image

 
マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+    80g/4000円(税抜)
 
 
 
洗顔後に使用するオールインワンゲルで、
 
①化粧水
②美容液
③乳液
④クリーム
⑤パック
⑥マッサージ
 
全てのステップが、これひとつで出来てしまうのです!
 
 
やはり、何と言ってもその手軽さは魅力です♡
 
 
image

 
ジャーの中は、スパチュラと中蓋が付いています。
 
 
衛生的で嬉しいですね😊
 
 
 
image

 
そして、中蓋を開けてみると、、
 
 
とろとろのゲルが。
 
 
少し黄色くつぶつぶとしたものが見えます。
 
 
image

 
マヌカ蜂蜜をカプセルに閉じ込めた、その名も「マヌカハニーカプセル」。
 
 
ゲルを伸ばすとカプセルが弾けて、潤いたっぷりのゲルが美容成分を肌に届けてくれます。
 
 
洗顔後に肌に馴染ませてから、お顔全体に円を描くようにマッサージしていきます。
 
 
 
image

 
つぶつぶはスクラブのような硬いものではなく、肌に馴染ませると、ふわっと溶けて消えてしまいます。
 
 
そして、肌はもっちりとして、潤いをしっかりと感じられます。
 
 
マッサージすることで、血行を促し、小顔効果も期待出来ますね。
 
 
オールインワンのものは意外にさらっとしたものが多いかもしれませんが、美容液成分がたっぷりのゲルならではで、べたつかずにもっちりとした感触を感じることが出来ます。
 
 
image

そして驚いたのが翌朝。
 
 
化粧ノリが断然違うのです。
 
 
しばらく使用していますが、毛穴の開きや肌のかさつきもだんだんと気にならなくなってきました。
 
 
やはり、潤いが足りていること、不足していた美容成分がしっかりと肌内部に届けられたことが要因だと感じました。
 
 
そして何より、洗顔後にこれひとつ使うだけで良いというのは、手軽で続けやすいのでおすすめです。
 
 
毎日子どもとのお風呂上りはバタバタとしていて、なかなか自分のスキンケアに時間も手間もかけられていないので、これひとつだけ!というのは時短にもなって、本当に助かります。
 
 
一日二回、朝晩の使用で、大体1か月ほど使うことが出来るので、経済的でお得なところも良いですね。
 
 
ただいま、マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページでも商品の詳細がご覧になれます。
 
 
 
 
マヌカライフのモニターに参加していますコスモスハチ
 
 
 
 
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ