【まろやか泡体験】屋久島の天然水と果実から生まれた石鹸♪100名様モニター募集! ←参加中

モニプラさんでは、屋久島純さんの石鹸「銀の月」のモニターさんを募集中です。

世界自然遺産の屋久島で育った植物、果実、天然水を配合して、昔ながらの釜炊き枠練製法で作られた、お肌にやさしい石鹸だそうです。

洗い上がりがつっぱらずに、二度洗いでメイク落としにもなります。

お肌にやさしく、綺麗に汚れを落とすことが出来ると、とってもうれしいので、使ってみたいなぁと思いました。

コラーゲンなどの美容成分も配合されていて、ハリや潤いの源になってくれるといいなと期待しています。

合成香料、着色料、合成界面活性剤、パラベンなども不使用の、お肌のことを考えた処方になっていますので、安心してお使いいただけます。

ご興味がお有りの方は、是非ご覧くださいね。


屋久島せっけん銀の月