ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中

先日、モニプラさんにて、ネットプリントジャパン株式会社さんの「プロ仕上げ15円プリント」のモニター企画に参加させていただきました。


にこにこ日記

プラスチックのトレーに入って届いたお写真たちkonatu

今までに無い感じでとっても新鮮でしたおんぷ


そして、注文したお写真たちが、ほんの数日で届きました。

とってもスピーディでびっくりでしたが、それよりももっと驚いたのが、プリントの質の良さ!

自動補正だけでなく、プロの方による手動補正で、一枚一枚がとても素敵に仕上がります。

あまりに綺麗に仕上がったので、娘もとても喜んでくれましたハートぃっぱぃ

今回は、両家のじぃじ&ばぁばの元へ送るお写真をお願いしたので、それぞれをアルバムに入れて送るのですが、これだけ綺麗な質のお写真だと、両親も喜んでくれるはず!

今から渡すのが楽しみになりましたハート

街の写真屋さんで35円ほどする手動補正のお写真が、ネットプリントジャパンさんでは15円で出来ると言うから驚きです。

フジ純正のペーパーを使ってもなおこのお値段なので、とっても良心的です。

みなさんも是非、質の良い15円プリントをお試しくださいね。


ネットプリントジャパン株式会社