富士フイルム『マイフォトボックス』ファンサイト参加中

モニプラさんにて、富士フィルム株式会社さんの「シャッフルプリント」のモニター企画に参加させていただきました。


娘ちゃんのお写真でいっぱいにして、じぃじ&ばぁばにプレゼント~present*

富士フィルムさんのお写真は、本当に画質が良くて、あまりにも鮮明に写っているので、お顔部分のほとんどにモザイク代わりのハートを使いました・・・ほっ

今日、母が娘ちゃんに会いに来たので、早速手渡し出来ました。

「なんて、可愛いの!!!」と、ババばか全開でしたが、とっても喜んでくれましたきら

またひとつ、素敵な思い出の品が出来ましたflower*

フジフィルムさん、ありがとうございました映画


富士フィルム株式会社さんでは、画像保管のサービスがあるそうです。

大切なお写真のデータを安心してお預け出来るそうなので、ご興味がお有りの方はご覧くださいね。


富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」