美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

モニプラさんにて、株式会社ドリームスクエアさんの「DEMI デミ デフィ」現品セットのモニター企画に参加させていただきました。


にこにこ日記

事前のアンケートで、髪に関する質問があり、わたしの髪に合った製品をお届けしてくださったそうです。


にこにこ日記


「デミ デフィ」は、髪をダメージから守って、いたわってくれる、酸性ディフェンスヘアケア製品。

リンゴ酸pHコントロール効果で、ダメージによってアルカリ性に傾いた傷んだ髪を弱酸性に戻してくれます。

「美髪の救世主」なんて、頼りになるフレーズだったので、すごく楽しみにしていました。

早速、お風呂タイムに使ってみましたよ。

にこにこ日記

手に取ってみると、そんなに重たくないテクスチャーの、ややとろ~んとした感触のシャンプーです。

しかも、やさしくて、甘い、少しさっぱりとした、リンゴの香りリンゴ

リンゴ酸だから、リンゴの香りなのかな!?

すごくやさしい香りですハート

そして、泡立ちも良く、気持ちの良い洗い心地です。

流した後も、髪がきしんだり、ごわついたりすることもなく、太くて硬い髪質のわたしでも、なめらかな感触を実感できました。

続いて、トリートメント。


にこにこ日記

髪に馴染ませると、すぅーっと溶け込んでいく感じがしました。

こちらもまた、やさしいリンゴの香り・・・りんごハート

お花系のものも好きだけど、こういうフルーティーなものも、女性ならみんな好きじゃないかなぁぽっ

数分置いた後、流しましたが、髪がつるんとして、まとまりもよくなりました。

きしまないし、ごわつかないし、からまらない!!

サロン専売品って、すごいんですね・・・きら


にこにこ日記

いつもなら、まとまりにくい髪が、しっとりとして、まとまってくれました音符

使い続けることで、髪のダメージも修復出来るとうれしいです。

この「デミ デフィ」は、カラーのツヤ感、色持ち、パーマのウェーブの持ちをも向上させてくれるものだそうなので、いろんな方に使っていただけるものです。

また、髪のダメージ度や悩みに合わせて、数種類から選べるので、自分の髪に合うものをお使いいただけます。

今回、わたしがお試しした「デミ デフィ」に関する詳しい情報は、株式会社ドリームスクエアさんのHP にてもご覧いただけます。

これから春先には、お出かけすることも多くなるので、綺麗な髪を手に入れて、楽しく過ごせるとうれしいですねきら


『美髪の救世主♪』DEMI デミ デフィ 現品セット10名様!