Sentire-Oneファンサイト応援中

先日、モニプラさんにて、Sentire-One さんの運営する、こんがりバッグさんのエコバッグをお試ししました。

Sサイズの生成りタイプが届きました。


にこにこ日記

シンプルで可愛いバッグですハートぃっぱぃ

綿100%で、しっかりとしたバッグなので、汚れてもお洗濯出来て使いやすそうです。

しかも、持ち手がふわふわとしていて、持ちやすいし、腕にかけても負担なさそうクマ


にこにこ日記

娘ちゃんとお出かけしたときに、ベビーカーにかけて行きました。

小ぶりなので邪魔にならないのですね。


にこにこ日記

しかもちょうどよい大きさなので、娘ちゃん、ふわふわの持ち手を気に入った様子キラキラ

積木より重い物を持たないくせに、このバッグのハンドルだけはぎゅっと握っています・・・笑っ。


Sentire-One さんは、革製品を扱うショップさんだそうで、同封のパンフレットに載っていた商品はどれも素敵でした。

年月を経て、自分の鞄や財布が自分だけの色になって、いい感じのツヤも出てくるなんて、素敵です。

いろんな製品があるので、ご興味がお有りの方は上部リンクからご覧ください。

それから、こんがりバッグの店長さん もアメブロをされているそうなので、そちらも宜しければご覧ください。

こんがりバッグ 革  鞄 バッグ 財布 通販